人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠の記録などを中心に日々の生活を書いている日記です


by kinka7566
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終段階突入

日曜日もプランナーさんと打合せでした。
(今日は挙式10日前)

今回の攻略事項は
 ・席次表の下書きの提出
 ・司会者さんと式次第の作成
 ・音響さんとBGMの相談→決定
 ・ほかもろもろ

今回でほぼ内容については一通り決まってきました。
進行が決まるとちょっとほっとした気(錯覚ですが^^;)になります

BGMもあまり下調べもしず、希望もあまり無い状態で臨んだにしては
なかなか上出来なかんじで仕上がりました。
音響さんが、話が進むとこちらの好みとかイメージをつかんでくれて
的確に提案してくれたのがよかったのかな
(入れたい曲もはいったしb)

まだいろいろやることも考えることもたくさんありますが、
突き進むのみです。

最終段階突入_d0048536_2233462.jpg

写真は、
先週打ち合わせた装花のデザイン画(スケッチ)です。
打ち合わせた後も、自分で消化できず
”あーすればよかった、こーすればよかった、やっぱりあっちのほうが、、、”
と悶々としていた「装花」ですが
こーゆうのを見ると、なんだか説得力があって
”これでよかった”と思えて安心しました。
本番が楽しみです。

あといろいろ決まってきたのに伴って
最終的なお見積もりが出てきました。

こちらは、、、、、(--;)
お決まりのように当初よりオーバーしてます。
どうしよっかな~~
(どうしようもないけど)
by kinka7566 | 2005-09-21 22:37 | 結婚準備