人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠の記録などを中心に日々の生活を書いている日記です


by kinka7566
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指輪到着

指輪到着_d0048536_20254144.jpg

結婚指輪が出来上がってきました

お決まりで(?)新郎さまと交換ごっこをして
装着確認済。

店員(実弟)いわく、昨今の主流(はやり)は大きめの宝石を乗せたり
回りもパフェ(というのかな、小粒の石で飾ったかんじ)で華やかな物らしいですが
私達のは、超シンプルに、石も小粒です
自分も地味なのが好きですし、彼氏様もシンプル思考だったので
こんなかんじのに決めました。
そのかわりではないですが
プラチナは上ランクで肉厚目(曲がりにくいそう)にしました。

余談ですが
婚約指輪はすっごい”のし”つきの立派ないでたちだったのですが
結婚指輪は普通の包装紙にくるまれてるだけで
ちょっと拍子抜け
でも考えてみれば、本番は生ででてくるのだから包装なんて関係ないですね、、、(^^)

早くはめたいですねー(どきどき)
by kinka7566 | 2005-09-24 09:04 | 結婚準備