妊娠の記録などを中心に日々の生活を書いている日記です


by kinka7566
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウェルカムボード

mayuさまのところのネタに便乗して、、、
ガラスのスノーマン

d0048536_1004932.jpg


うちもウェルカムボード、初期は作る気満々→多忙なため諦める
だったのですが
間際になって、新郎様(現旦那様)ががんばってくれました。
私ははっきり言って手伝ってないです(汗)
新郎様にはその器用さもですが、頭が下がるばかりです

超特急でつくったわりにはいい感じなんではないでしょうか
(わたしが言うなって)
モチーフは絵本のキャラクター”リサとガスパール”です
かわいいー雰囲気ですが
デザインも新郎様です(笑)

今は、新居の玄関でお客様のお出迎えをしてます

他にもいろいろやらなきゃいけない式前に、無理に作ることはないと思いますが
あればそれなりに思い出には残ります
(mayuさま、無理をしない程度にがんばってください!
スノーマン、かわいいです(ちょと大人な感じもb)
[PR]
by kinka7566 | 2005-11-13 09:56 | 結婚式後記