妊娠の記録などを中心に日々の生活を書いている日記です


by kinka7566
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

装花(会場編)

いまさらだけど思い出したように結婚後記を書いてみる。
d0048536_23272321.jpg

エントランスの飾り兼高砂用にちょっと大き目のアレンジをしてもらいました。
動きがある感じに仕上がっていて、要望どうり☆




d0048536_23281663.jpg

テーブル装花。
微妙にイメージとはちがうけど素焼き風の鉢とか実物をいれてとか、暖色系とか
まぁOKな範囲でしょう。
d0048536_23311446.jpg

高砂装花。
テーブル装花と同じイメージで、ということで、まぁOK
こちらのほうが雰囲気よいかな?
どれもですが花材にはほとんど具体的な要望は出さず、イメージ重視でお願いしました。
説明ベタな自分なので、本などでイメージを伝えました。
ブライダル用の雑誌もですが、普通のフラワーアレンジの本(花時間とか)も参考にしました。
(あんまりブライダル候にはしたくなかったので)
もちろん装花は全部ご来賓の方に持って帰ってもらいました。
[PR]
by kinka7566 | 2006-02-16 12:31 | 結婚式後記