人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠の記録などを中心に日々の生活を書いている日記です


by kinka7566
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

装花2(ブーケ他)

装花2(ブーケ他)_d0048536_23324661.jpg

ブーケ。自分的にはお気に入り。
でも一つ後悔なことがあって、披露宴の終盤に友人にプレゼントしたため
賞味ほとんど手にしていなかった&写真も少ない。
これはほんと(けち臭いようですが)失敗したと思いました。
あげるのはいいんだけど、終わった後とか、2次会のときとかにすればよかったと反省。




装花2(ブーケ他)_d0048536_23332228.jpg

黒引きの洋髪バージョンのときのヘア飾り
ヘアが左よりのアップで、写真の反対側耳元にも花飾りが
そちらは正面からのバランスでついてます。
装花2(ブーケ他)_d0048536_2333462.jpg

おまけ
会場全体の雰囲気はこんなん。
料亭らしく和な雰囲気で。
by kinka7566 | 2006-02-16 12:10 | 結婚式後記