妊娠の記録などを中心に日々の生活を書いている日記です


by kinka7566
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はじめに

はじめに

ずいぶんとここのブログは放置しておりましたが
また、再開したいと思います

以前は結婚準備の過程を中心に書いていましたが
このたび第2部として、妊娠中のことをつれづれなるままに書かせて貰おうと思い
再開することにしました。
ちなみに2008年の9月下旬にママになる予定です。

ここを見る人は”リアル繋がり”でない ことを前提にぶっちゃけたことまで
書けたらいいなぁ と思っています。
(実は某SNSもやっておりますが、そちらは旦那はじめ知人が多いため
あまりぶっちゃけたことはかきづらいのです、、、w)

初めての妊娠で、わからないことばかり。
これから勉強していきますが、
間違ったことを書いていたりしましたら暖かいご指摘をしていただけると嬉しいです。

先輩ママさん、同期ママさん、これからのママを目指す人、その他興味を持ってくださった方々

いろいろな人と、またつながっていけたら幸いです。

では、よろしくお願いします。
[PR]
by kinka7566 | 2008-10-01 22:19 | 妊娠日記