妊娠の記録などを中心に日々の生活を書いている日記です


by kinka7566
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9w6d

今日はなんだかすごく疲れた
仕事帰りに買い物していったのだけれど、疲れがいっきに出てきた感じ。
それで、夕方遅めの特権、「○○引き」の赤文字につられて
お総菜等々を調達。
夕食は出来合の物で。

*揚げ出し豆腐
*ひじきサラダ
*ボイルホタルイカの酢味噌和え
*豚汁(旦那様作)

味噌汁もインスタントですまそうと思っていたら
旦那様が、なんと豚汁を作っておいてくれました!
ちょー嬉しい。
先日、たべたいなぁ~ なんて言ってたのを覚えてたみたい。
これで、出来合の夕食も立派なものになりました。
感謝感謝。


ちょっと欲を言えば、後始末(使いかけの野菜やらなんやらがやりっぱなしなの)も
やっておいてくれるといいんだけどなぁ、、、
まぁ、それは言うのはぐっとこらえますw


何とか、後片付けとお風呂をすませて
10時過ぎにはご就寝。
[PR]
by kinka7566 | 2008-02-26 16:52 | 妊娠日記