人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠の記録などを中心に日々の生活を書いている日記です


by kinka7566
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10w1d~3d  事務所引越し

勤め先の職場で引越しがありました
木曜に梱包作業をして
金曜に引越し、開封
土曜は残りの開封整理

まだまだ微妙に片付いてません、、、、

非常に疲れました。

土曜は疲れが祟ってか胃腸にきてダウン。

力作業は男の人に任したので重いものを持ったりとかは無かったのですが
疲労が、、、
無理してないつもりでも、がんばっちゃったかなぁ、、、
ちょっと心配。

うちは設計事務所なんですが
書類やら、図面やら、カタログ、サンプル(これが重くてかさばる)が大量に!
よくいままでこれだけあったな
というぐらい出てきて
積み出されたダンボールの山をみてげんなりしました。

なんとか山はなくなったけど、納まってない本などがまだちらほら、、

事務所は格段に広くなったのですが
これから
あれがない、あれはどこだ と探すことになりそうです、、、、


27日(木曜) 外食 近所のカフェでチキンときのこのクリーム丼?
28日(金曜) 外食 ヒレカツ
29日(土曜) キムチ鍋

土曜は夕食後、なんだかお腹の調子が悪くなってきて
トイレにこもりっきりになってしまった
いつもの食あたりの腹痛とはちょっとちがった
子宮をわしづかみされるような痛みが、いきむと出てきて
ものすごく焦った。

とりあえず、納まったので様子みですが
大丈夫かな、、、、
by kinka7566 | 2008-02-29 19:56 | 妊娠日記