妊娠の記録などを中心に日々の生活を書いている日記です


by kinka7566
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10w5d 点滴打った

昨夜も早々に就寝したのに
やっぱり朝、起きてもたるい。だるい。

ご飯食べても元気でなくて
これではダメだと
病院に行くことにしました。

朝一で病院へ

簡単に問診して、内診。

久々の中の人とご対面

中の人は元気にそだってますよ~

だって。

安心したら泣けてきたよ

いろいろ、ここが頭よ手よといわれたけど
ちっともわからなかったよ
余裕なさすぎ

その後、再び問診してとりあえず、今日は点滴うったら
ということで
そうすることに

ついでに採血もして検査だって

明日また検査結果を聞くことになりました

点滴は1時間半ぐらいかな
まぁ、ちょっと元気になりました。

結局お昼になってしまった

一度自宅へ戻って、昼食
点滴うって、また食べるっていうのもどうなのかなぁ
と思ったけど
お腹がすいたので食べました。

午後は、仕事へ。
なんとなくまだしんどい気もして非常に迷ったけど
気の問題もあるかなと思い
行くことに。

夕方はちょっと疲れてきたけど、まぁ、ちょとは仕事しないと。
明日も早退するしね。

夕食
*おでん
*豆腐とトマトのサラダ

夕食後、胃痛が
う~~ん、なんでだ。
食べすぎ? そんなに食べてないけどなぁ
まだ、胃腸が本調子で無いです。
[PR]
by kinka7566 | 2008-03-03 22:21 | 妊娠日記