妊娠の記録などを中心に日々の生活を書いている日記です


by kinka7566
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

産院について

選んだ産院について

通うことにした病院は地元の「いとうレディースクリニック」さん
たぶんこのまま、分娩もここでします。
ってゆうか予約しちゃったし。

選んだのに、特に特別な理由はないです。

家からも、職場からも近いのと
建物の見た目が綺麗そうなのと
ネットで調べた限りでは特に悪い感じはしないのと
わりかし名前も上がる病院ということ

まぁ、通勤途中にあって、毎日見ているうちに刷り込みされた
っていうのが最大かもw

実は市の婦人検診で一度行ったことがあって、特におかしな感じはなかったこともあるかな

数回行ってみて思うのは
ちょっと待ちが長い
(はやってる証拠?)
PHS呼び出しはまだ慣れない
(まぁ、プライバシーの面では良いのか)
呼び出しに気づかなかったり、持ち帰りそうになったり、既にいろいろやらかしていますww「

あと、行ってから知ったのだけど、女医さんがいるのですよ。ここ。
ちょっと嬉しい。
男の人でもいいですが、子供の頃から、かかりつけのお医者さまが女医さん(おばあちゃん先生だった)で
あんまり免疫ないんですよね、、、
曜日で決まってみるみたいなのである程度指定していけるみたい。
本番(分娩)はどうなるかわからないけど。
(5人先生がみえる)



まぁ、そんなこんなでよろしくお願いします ってことです。
[PR]
by kinka7566 | 2008-02-18 21:32 | 妊娠日記