人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠の記録などを中心に日々の生活を書いている日記です


by kinka7566
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11w2d

体調は普通

天気もよく、暖かかったので、久々にひな(柴犬♀1歳)の散歩に同行しました。

先週は、ちょっと歩いただけで疲れてきたけど、今日は大丈夫。

最近、週末しか付き合ってない(><)
本とはもっとお散歩に連れて行ってあげたいなぁ。

昼前に買い物に行って、その後は、ご飯作ったり、ジャム作ったり
のんびりすごしました。

明日は、友人の結婚式があるのでその準備も。
予定のワンピを着てみると、、、、
ちょっときつーい!
特に身頃っていうか、胸周り。
最近、胸が張っていて、微妙に大きくなっているのは感じていたけど
ここがきつくなるとは、予想外
(お腹とかが入らないかも と思ってた 普通に太ってw)
無理やりファスナー上げたら、何とか着れたので、これで行くことに。

でも、こんなキツメノ服で、私大丈夫かしら、、、、
タダでさえ、疲れそうなのになぁ。
あんまり食べれないかも
うー、残念だなぁ。


昼食
*やきそば

夕食
*チーズ入り肉団子(ケンタロウレシピ お気に入りです)
*具沢山野菜スープ(キャベツ、にんじん、トマト)
*ほうれん草のおひたし
*鴨ロースハム
by kinka7566 | 2008-03-08 19:36 | 妊娠日記