妊娠の記録などを中心に日々の生活を書いている日記です


by kinka7566
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

13w0d はりきりすぎた

祝日
うれし~(*^^*)

ひなの散歩に行って、お掃除して、、、
休日らしくスタートしてみました。

午後は友達と先日結婚した友人のお祝いを買いにイオンSCまでお出かけ

忘れてたけど、今日はイオン感謝デー、その為か、駐車場めちゃ混み。
ものすごく遠い「臨時駐車場」に停めさせられたよ。

レストランもどこも並んでるので、
一番短そうなところで。
でもふつうにおいしかったです。

そのあと、プレゼントを物色。
ぐるぐると一通りまわって、ここかなぁ~ってところで、決定!
ほんわかしたリーフのポイントがついたアイボリーのパスタ皿(ペア)とアルバム(結婚式の写真をいれる)にしました。
パスタ皿なら、なんでも使いまわしできるかなぁ~って。
気に入るといいなぁ。

その後、解散したのだけれど
自分はついついショッピング。
またもらぐるぐると広い店内を物色してしまった。

最近、パンツが苦しいのでお腹が隠れるようなトップスがほしいのと
今はやりのチュニックがほしいのと で
物色。
結局いろいろ迷って、ユニクロのギンガムチェックのチュニックワンPにしました。
これなら襟付きだし、仕事もOKかなーと。

でも、やはり歩きすぎたので、かなり疲れてしまった。
(うう、自己反省)

帰宅して、今日は旦那が夕方からでかけているので
夕方のひなの散歩も自分が行きました。
ゆーっくりだらだら行きましたが
ぐいぐいひっぱられるときついなぁ。

もう帰ったら寝たい気分でしたが、
気力を振り絞って、夕飯の支度をなんとかすませて
ご就寝。(それでも7時ぐらい)

9時頃、旦那さまが帰ってきたので、一緒に夕食を食べました。
なかなか起きれなくて、準備もやってもらって、
さらに片付けまでやってもらってしまった
仕事帰りで疲れてるのに、ごめんよ~

昼食
*コロッケ定食(外食)

夕食
*チキンとカボチャのスープ(そんなつもりではなかったけど力作です)
*レバ煮(お総菜)
[PR]
by kinka7566 | 2008-03-20 15:53 | 妊娠日記