人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠の記録などを中心に日々の生活を書いている日記です


by kinka7566
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13w3d 

今日は旦那方実家へ。

ビデオカメラを買ってくれるというので(えへへ)
電気屋巡り。
リサーチはしてあったので、割とすんなり決定。
値段交渉も思った以上に値引きしてくれてラッキー☆


実家で、ちょっとまったりして、お墓参りして帰宅。
う~ん、出かけるとやっぱり疲れる。

なんとか夕食の下後しらえをしてお昼寝(夕寝)。
すっかり爆睡
旦那に起こされたら、もう8時だったよ
しかも夕食の準備もしてくれていました。
ありがとうございます。

しかし、寝起き&疲れで、食欲なし。
せっかく作ってくれたのに食べなくてごめんなさい

昼食
*味噌煮込みうどん(外食)

夕食
*麻婆豆腐(結局これは食べなかった)
*棒々鶏
*チキンのコーンスープ(チキンだらけになってしまったよ)
*レバ煮
by kinka7566 | 2008-03-23 09:28 | 妊娠日記