妊娠の記録などを中心に日々の生活を書いている日記です


by kinka7566
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

16w0d 5ヶ月目検診

今日から5ヶ月目です。いわゆる安定期にはいりました。
ついでに、1ヶ月ぶりの検診に行ってきました。

前回採った血液検査の結果も出たのですが
外の人も中の人もいたって順調のようです。

中の人は、9.4㎝(頭臀長)、
おおきくなったなぁ~
そりゃ、はらもでかくなるわなw
エコーの画像もだいぶ人らしくわかりやすくなってきました。
(まだ、顔は骸骨ですが)

助産師外来では、おっぱいマッサージの方法を教えてもらいました。
おなかの張りがなければ、徐々に初めていってください とのと。
よい乳がでるようがんばろーっと。
(でも、自分でマッサージするのって変、ずかしいなぁ
かといって、他人にやってもらうのはもっと変だしww)

とりあえず、安定期突入。安心しました。

夕食
*チキンソテー野菜添え(ナス、シメジ、ぶろっこりー)
*豆腐と油揚げの味噌汁
*カボチャサラダ
[PR]
by kinka7566 | 2008-04-10 09:13 | 妊娠日記