妊娠の記録などを中心に日々の生活を書いている日記です


by kinka7566
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

16w3d

旦那さまのお仕事に同行するためあさからバタバタ。

打ち合わせは、、、う~ん なかなか好感触!?
うまくいくといいなぁ

お昼はラーメン
久しぶりに豚骨ラーメンを食べました
一瞬、豚骨臭に「うっ」となりましたが
美味しくいただけました。
でも、ちょっとしょっぱかったかな?

その後は、今度、設計仲間とやるイベントの会場提供(およびブレーン)の家具やさんへ
顔出し。
イベントの案内状が出来ているかなぁ
と思ったけどまだでした。

ついでに、最近出産した、旦那友達夫婦(と赤ちゃん)へお祝いを購入
デンマークのデザイナーズブランドKAY BOJESEN(カイ・ボイスン)の
ベビーカトラリーセット
ステキ~
うちにも欲しいわ。

帰宅後はだらだらと。
とりあえず、なんとか夕食の準備だけして
疲れたので、夕寝
(最近、毎週してる気も。。。。)
そして、寝起きは食欲無し。

夕食
*カレーライス
*コールスローサラダ
[PR]
by kinka7566 | 2008-04-13 16:25 | 妊娠日記