妊娠の記録などを中心に日々の生活を書いている日記です


by kinka7566
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

披露宴BGM

参考までに、披露宴当日使ったBGMをご紹介します

・東彩/千世子 (入場)
・There must be on angel/東儀秀樹 (乾杯)
・花咲く旅路/原由子 (新婦中座)  ←希望曲
・Loving you/   (お色直し入場) ←希望曲
・Life is cool/Sweet box (ケーキ) ←希望曲
・Put your hands up!/    (中座)
・シンデレラ/Sweet box    (お色直し入場)
・Everything gonna be allright/    (プチギフト配り)
・somewhere/  
・If we hold on together/    (両親へ花束贈呈)
・君の瞳に恋してる/  (お開き)   
・瞑想曲/タイス  ←希望曲
・アベ・マリア/  ←希望曲
・TAKUMI/松谷卓 (新郎挨拶)
・gift/blue  (ブーケ贈呈)


二人とも、音楽にはうといので、あんまり希望とかなく、
打合せのときに、提案してくれたのから選んだり
あとはお任せだったり、、、です

和婚だったのですが、なかなか”べたになりすぎずちょっとだけそれっぽく”というのは難しいですね
やっぱり洋楽寄りになってます
そんな中、入場使った 「千世子」は 現代風和ってかんじで、
よかったです(音響さんのお勧め)
[PR]
by kinka7566 | 2005-11-27 10:08 | 結婚式後記

プチギフト

d0048536_9152043.jpg

これが
d0048536_9132038.jpg

になります

つづき
[PR]
by kinka7566 | 2005-11-27 09:21 | 結婚式後記

つづき

(表示が失敗してました
 ↑のつづきです

)ひょうんなことから、リンゴ作りをすることになり
こんなかんじで皆さんにお配りしました。
(過去記事参照)

農園まで通うのはきつかったですが、
シールの図柄も自分たちで考えたのがつかえて、
他にはないオリジナルなものが出来てよかったです
実際、招待客にもご好評でした。

(ちなみにリンゴ代はタダで、ラッピング代のみの費用でした
本当はラッピングも自分たちでする予定でしたが
スケジュール的に断念しました。)
[PR]
by kinka7566 | 2005-11-26 09:28

にゃんこがきた

d0048536_13293340.jpg


最近、勤務先の事務所(兼上司自宅)でネコを飼い始めまし
上司曰わくネズミ対策だそう(^_^;)
保健所の紹介で
捨て猫なのどの里親を仲介してるところから譲ってもらって来ました
名前は「みい」です
4ヶ月で、好奇心真っ盛りのおてんば娘です。
ネズミを捕るかどうかは疑問ですが
かわいいです
(写真が逆光で肝心のにゃんこの顔がわからないですね、、)
[PR]
by kinka7566 | 2005-11-24 13:29

ブリタ

d0048536_10262192.jpg

旦那様にせがまれて買ってしまいました

ブリタ

でも私も気になってたし
原材料はほぼタダ水道水なので
まあよいかな(^_^;)

水道水のよぶんな成分を濾過してまろやかにするそうですが
実際は
うーん、なんとなくまろやかかな…
みたいな(笑)
コーヒーに炊飯にと
いろいろつかわせて頂きます
[PR]
by kinka7566 | 2005-11-22 10:26

ウェルカムボード

mayuさまのところのネタに便乗して、、、
ガラスのスノーマン

d0048536_1004932.jpg


うちもウェルカムボード、初期は作る気満々→多忙なため諦める
だったのですが
間際になって、新郎様(現旦那様)ががんばってくれました。
私ははっきり言って手伝ってないです(汗)
新郎様にはその器用さもですが、頭が下がるばかりです

超特急でつくったわりにはいい感じなんではないでしょうか
(わたしが言うなって)
モチーフは絵本のキャラクター”リサとガスパール”です
かわいいー雰囲気ですが
デザインも新郎様です(笑)

今は、新居の玄関でお客様のお出迎えをしてます

他にもいろいろやらなきゃいけない式前に、無理に作ることはないと思いますが
あればそれなりに思い出には残ります
(mayuさま、無理をしない程度にがんばってください!
スノーマン、かわいいです(ちょと大人な感じもb)
[PR]
by kinka7566 | 2005-11-13 09:56 | 結婚式後記

気分転換

前回、期間限定お祝いムードのスキンに変更したものの
ろくに結婚式のレポも出来ないまま
いつまでもあれ(紅梅におみくじ)では恥ずかしいので
秋っぽくしてみました。

紅葉、
地元はまだまだこれからといった感じです。
[PR]
by kinka7566 | 2005-11-11 09:36

すっかりカメブログ

最近すっかり放置ブログとなっていすが
みなさんいかがお過ごしでしょうか
季節も暖房器具がいるようになって冬めいてきました

まだしばらく放置が続く予感、、、、(T。T)
[PR]
by kinka7566 | 2005-11-04 10:35 | 日記