人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠の記録などを中心に日々の生活を書いている日記です


by kinka7566
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊勢・鳥羽旅行

伊勢・鳥羽旅行_d0048536_2155534.jpg

伊勢・鳥羽旅行_d0048536_2155561.jpg

今週末は旦那様の家族と鳥羽伊勢に旅行でした。
土曜日は伊勢神宮参拝
内宮は何度か行ったことありましたが
今回は外宮や猿田彦神社へもお参りしてきました

内宮の方はなんかすごい人で、びっくり
しかも皇族の方がちょうどお見えになっていて警備員さんにいくさきざきで足をとめられました

泊まりは鳥羽エクシブアネックス
お部屋もきれいだし
食事も海の幸満載で美味しかったです
久しぶりに温泉にもつかってリフレッシュ。
翌日は牡蠣養殖場直営のところで
生&焼き牡蠣を堪能
激ウマ(*^_^*)
お土産もたっぷり買って(もらって)帰宅。
彼両親同伴ということでドキドキでしたが
なんとか無事やりくりできたかな?
ていうか、かなり甘えさせてもらちゃいました(感謝)
by kinka7566 | 2006-03-12 21:05